サロン・フェスティバル終了

河津桜が開花、早くも春の装いです。

温度がグングン上昇して暑いくらいの3月9日…
近鉄アート館のコンサートへご来場の皆さま、
貴重なお時間を頂き心より御礼申し上げます。
お陰さまにて、演奏は無事終了いたしました。

当日お越しのK様が、その模様を伝えて下さっています。
僭越ながら掲載させて頂きますので、お目通し頂ければ幸いです。
以下、その感想です。

 『 N先生の「歌声サロン」を聞かせて頂きました。
   先生の素敵な歌声とお衣装、
   生き生きとした生徒さんのご様子共々心和むよい舞台でした。
   同窓の方のご活躍嬉しいでーす。』

K様、ありがとうございました。

オープニングはモーツァルトの「魔笛」
サウンド・オブ・ミュージックの「ひとりぽっちの羊飼い」
オペレッタの「メリーウィドーワルツ」は
色とりどりのドレスで華やかな動きも付けました
続いて大好きな「ヴィリアの歌」を演奏しました。

共演の仲間達の演奏曲目と衣装のご紹介を今一度…。

 ウットリするような水色のふんわりローンのドレスはMちゃん、
  「すずかけの木の下で」を歌って会場を癒してくれました。

 光るサテンのヌーディーカラーのAラインドレスはK子さん、
  「涙のアリア」を歌いました。彼女は大学のピアノの先生です。

 ローズ色のドレスに豪華なネックレスとイヤリングはAちゃん、
  「エーデルワイス」を歌ってステージに立つことが元気の素。

 ピアノ伴奏はT嬢。長年の音楽の相棒で、どんなリクエストにも
  応えてくれる心強い味方です。いつも演奏を支えて下さいます。

今回はレクチャー付き。ボイストレーニングのお話もいたしました。その実践編ということで、会場のお客さま方にも歌って頂きました。会場の歌声に心より「ブラボー」です。

コンサート後、共演者とQzモールへ行きました。シフォンケーキやアイスティーの「小さなお茶会」で締め括り。無事ステージをこなしホッとして味わうスイーツと飲み物は格別… 体に沁み渡りました。

お客様や音楽仲間と、幸せな時間と空間を共有でき感謝しています。

♪~・~♪~・~♪~・ ミニ レッスン ・~♪~・~♪~・~♪

サロン・フェスティバルの主催母体を紹介しておきましょう。
ここでボイストレーニングやオペラ・アリアの指導をしています。

お部屋はこちら     ボイストレーニング & オペラ
プロフィールはこちら  ボイストレーナー & ソプラノ歌手
New !! 春より開講  「声楽で声美人」「歌声で心の旅を」


プロフィール

Diva

Author:Diva
中野陽子

声楽家 ソプラノ歌手
山田耕筰の孫弟子
声楽の健康科学 研究者


相愛大学音楽学部
声楽科卒 芸術学士
・109才まで現役指導者
 故 嘉納愛子氏に師事


サンフランシスコ
コンサーバトリー
音楽院[4年制音大]
にて研鑽を積む


大阪教育大学大学院
教育学研究科
健康科学専攻
人間科学コース
発達人間学研究修了
修士(学術)


ハルカスを拠点として、マスメディア・デパート・大学関連講座の講師をつとめています


●読売新聞大阪本社・讀賣TVを運営母体とする文化センター講師


●ハルカス近鉄本店 文化サロン他 講師


●大阪健康福祉短期大学
健福ハルカス大学 講師


声楽を軸に、歌う日々やサンフランシスコ暮らしの懐古をエッセイ風に綴ります。

リンク
カレンダー
06 | 2018/07 | 08
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ